雷さんの嫁はアタフタする

国際結婚をした自身の体験記や自身の書き残したかった日常

我が家の倉庫の雨戸と窓の隙間に卵が!

我が家の倉庫の窓と雨戸の間にずーっと鳥の巣があることは知っていました。
でも、何年経っても鳥は来ないし、変化もない。
扉を開けない窓なので放置しておきました。

そしたら何ということでしょう!

今日見たら卵が!↓☟👇

f:id:SumiRin:20190612124612j:plain

人の気配がすると親鳥は来ないかもと思いカーテンを閉めました。
そうしたらすぐに親が来て卵を温め始めました。
おそらくハクセキレイかなぁ〜〜〜??

ソ〜〜っと近づいたら親は逃げてしまい…
近づくのは可愛そうなのでしばらく近づかないようにしましょう…。

カーテン越しであたたか〜〜く見守ろうと思います!