雷さんの嫁はアタフタする

国際結婚をした自身の体験記や自身の書き残したかった日常

娘が家出して帰ってきません。No.1

反抗期って大変ですよね。
まさか自分の娘があのようになるとは・・という感じで今絶賛反抗期・家出中です。
娘のモデルは娘が鳥が好きだったということもありアヒルで表現しています。

f:id:SumiRin:20200629194159j:plain
f:id:SumiRin:20200629194227j:plain

その家出した日の持ち物が特に印象的すぎて、本人は真剣なんだと思うんですけど・・。
行先は、衣食住が我が家よりもはるかにいい私の実家ということが分かっていたこともあり、止める気にもなりませんでした。

そして、現在はどんなに説得しても帰ってきません。
当日のきっかけ・ふりかえったらこういうのが原因だったかも、というのを自分でも反省し・どうすればよかったか、見つめ直しながら娘との関係が修復できるように、先に進めることができたらと思っています。