雷さんの嫁はアタフタする

国際結婚をした自身の体験記や自身の書き残したかった日常

娘が家出して帰ってきません。No3 「理由1」

祖父母宅で居候している娘はとにかく祖父母にどれだけ自分がかわいそうか(?)を訴えるそうです。
もうオーバーに(笑)
f:id:SumiRin:20200703101338j:plain
f:id:SumiRin:20200703101356j:plain
低学年の時は一緒に次の日の準備とはしてましたね。
といっても、私は補助ですよ。
プールの準備でタオル出したりね。

妊娠してからでしょうか、もーつわりもあり自分でやってくれとは言っていないと思いますが、気にかけなくなった感じですかね。
(私があまり動けなかったので)
私やおばあちゃんにしてみたら「そんなこと・・・」なんですけどね。
本人としては寂しかったのかもしれません。

いや、せめて前日に・・
というか、学校の準備はそれはおかぁさんが出る幕は終わったのでは?(高学年っすよ?)

こんなもんですかねぇ・・